PCCプレミアムジェルFは効果ある?世界初の成分や口コミを調べてみました。

どれだけ効果があるのかスペシャル集中ケア用美容ジェルクリームの成分を調べてみました。

美容ジェルでサラサラで美容成分たっぷりな理想的な商品はどれ?

美容液ジェルの欠点としてよく挙げられるのが『ベタつき』

 

f:id:tania8:20170426141018j:plain

 

色んな美容液ジェルを試したのですが

ベタつきを感じた商品は結局あまり使わないで終わった事もあります。

いくら効果が高くても使用感が悪ければ使いにくいですよね。

 

様々な口コミサイトを見ていてもやっぱり「ベタつき」が苦手な人が多く

皆さん気にしているのかなと感じます。

 

例えば朝の洗顔後にジェルを朝塗ってべとついてたら

その後のメイクも出来ないので、結局朝使わなくなり、違う商品を買わなければいけないという結果になってしまいます。

  

やっぱり、美容液ジェルは

肌に付けてすぐに馴染んでサラサラだけど潤ってハリが出るのが理想です。

 

しかしながら、高保湿を売りにしている美容液は

残念ながら保湿を意識しているためかベトベトする商品がほとんどで、

結構苦手なタイプばかりで悩んでいました。

 

やっと見つけた理想的な使用感!

サラサラで、保湿力が高くて、お手頃価格の物を・・・

と色々贅沢な悩みを全て解決してくれたのが

PCCプレミアムジェルFでした。

 

通販なのでお試しをせずに購入したのですが、

コミ通り本当にサラッサラの使用感で、とっても気持ちよく過ごせます。

なんだか若い頃、簡単なスキンケアしかしていないのに潤ってた自分を思い出しちゃいました。

 

 

↓上品なピンク色をしています。

 

 PCCプレミアムジェル

こちらの商品は、馬プラセンタが世界初の抽出方法でたっぷり配合されています。

馬プラセンタは加熱によって壊れてしまうので、凍結抽出しているこの商品は画期的と言えます。

世界初の方法という事は、効率よく馬プラセンタが摂れる商品はこれしかないということになりますね。

 

自分にはとっても貴重な商品でこれを見つけたときは目からうろこで友人などには言いたくなくてまだ内緒にしています。(マル秘)

たまに「肌の調子よくなったね」と言ってもらえるようになりました。 

 

  

f:id:tania8:20170710112243j:plain

美容液ジェルを選ぶときのおススメの基準は

年齢肌対策をどのような技術で克服しているのか

どのような成分がどのくらい配合されているのかを

チェックしておくことをおすすめします。

 

 

先ほどご紹介したPCCプレミアムジェルFは

びっくりの76%オフの1980円です。

しかも返金保証もあるので、通販で購入する不安をすべて取り除いてくれます。

サラッサラの使い心地で本当におススメです。

 

 

PCCプレミアムジェルFの詳細はこちらをご覧ください。

【世界初!】発酵・熟成 国産馬プラセンタ原液を贅沢に配合

 

 

 

 

キウ モイスチャープロテクトゲル

 

 

↑白い可愛いボトル☆ 

 

こちらも

「もちっ」とするのに「さらっ」と仕上がるのが特徴です。

さらさらが好みの方はこちらの方が向いているかもしれません。

 

この白いボトルがとってもおしゃれです。

ポンプ式というのも毎日使うにあたってすごく便利です。

 

わたしは他のオールインワンジェルの入れ物が

直接指を使ってすくう形状にいつも抵抗があったのですが

これを見たとき目から鱗でした。

 

ちなみに、化粧品全般に当てはまることですが

ポンプ型のほうが、ばい菌が入るリスクが低いため

保存料などを減らせてよりお肌に優しいらしいです。

 

 

詳細はこちらをタップしてみてください。

≫ ヒアルロン酸の10倍の保水力を持つ成分を配合した化粧品があるのをご存知ですか?