PCCプレミアムジェルFは効果ある?世界初の成分や口コミを調べてみました。

どれだけ効果があるのかスペシャル集中ケア用美容ジェルクリームの成分を調べてみました。

PCCプレミアムジェルFの口コミまとめ!効果は?他のオールインワンジェルとの違いは?

 

オールインワンジェルのPCCプレミアムジェルFは、

世界初の抽出方法で

贅沢成分を惜しみなく配合している、優秀な美容ジェルです。

今回はそんな大人気のジェルの多数の口コミの中からまとめて紹介します。

 

f:id:tania8:20170713095409j:plain

オールインワンジェルとしてもおススメ

 

公式HPのおススメの使い方は

洗顔後に

1、化粧水や美容液など

2、PCCプレミアミアムジェルF

3、乳液やクリーム

という順番です。

 

でも、私はオールインワンジェルとして使っているので

洗顔後にPCCプレミアムジェルFを塗って終わりというシンプルケアをしています。

 

でも、シンプルにしたのに以前とは比べ物にならないほどお肌の調子が良くなりました。

 

もっと詳しい使い方や成分は公式HPをご覧ください。

PCCプレミアムジェルF

 

PCCプレミアムジェルFの口コミまとめ

 

30代女性

f:id:tania8:20170419100945j:plain

 美白アイテムとしても、保湿アイテムとしても重宝しそう!

これは違います!

今の肌より未来の肌がよりクリアになる予感がします。

これで真夏も乗り切れます。

付けた後、サラサラになるのもお気に入りです。

夏のサッパリしたい気分の時にぴったりです。

 

50代女性

f:id:tania8:20170419101304j:plain

化粧直しをしなくてもずっと美肌でいられます。

 

肌がプルプルになって

メイクのノリと持ちがよくなったせいか、

一日ずっとメイク直ししなくても大丈夫になりました。

 使用感、肌なじみの良さなど、私にはパーフェクトでした。

 

40代女性

f:id:tania8:20170419101721j:plain

とりあえず一週間試してみて

 

冬はドクター○○ラボのエンリッチゲルを使ってましたが

このローヤルゼリー配合のもっちりジェルを試しに使ってみました。

このオールインワンジェルなら春夏秋冬これ一つで対応できそう。

パック代わりにもなるのでもはや他の基礎化粧品はいらないくらいになりました。

肌になじみやすく伸びもいいのでお気に入りになりました。

 

40代女性

f:id:tania8:20170419100945j:plain

40代の基礎化粧品はこれでOK!

 

今まで数々のジェルを使ってきましたがこのPCCプレミアムジェルFが一番好きです。

なめらかでコクがあるのにべとつかない。

肌がしっかり潤う感じも大満足です。

 

30代女性

f:id:tania8:20170419101304j:plain

時間がないときに重宝します。

 

子育て真っ最中なのでお風呂上りにこれ一つでお手入れが完了できるのが

とても気に入っています。

以前はお肌がボロボロだったのですがどんどん回復してきました。

化粧下地としても使えるので

朝のお出かけ前も重宝します。

夜に子供たちが寝て時間がある時はたっぷりめにとって

10分ほどゲルパックをするのがお気に入りです。

 

 

まとめ

 

たくさんの口コミの中、目立ったのが

他のオールインワンジェルでは満足出来なかったのが

これで肌環境が改善されたという口コミでした。

 

他のジェルには含まれていない贅沢な成分がたっぷり配合されている

事が他では得られない効能の一つかと思います。

 

 

 

 

他のオールインワンジェルで満足できなかった方も

今ならとってもお得なので試してみてはいかがでしょうか。