PCCプレミアムジェルFは効果ある?世界初の成分や口コミを調べてみました。

どれだけ効果があるのかスペシャル集中ケア用美容ジェルクリームの成分を調べてみました。

PCCプレミアムジェルの効果が凄い!世界初だとこんなに違う!

美容液ジェルで効果がある商品は?

f:id:tania8:20170710103259j:plain

年齢を重ねることによって気になるのはやっぱり

「ハリ」ですよね。

 

自分も今まで色々な種類の美容液を試したのですが

いまいち乾燥肌が治らなかったり

たるみ、シミ、しわが改善されなかったりと

ずっと悩んできました。

 

散々、高価なジェルも試したのですが

違いが分からなかったり。

完全に美容液収集マニアになっていました。

そんな中、やっと効果が実感できた商品があったのでご紹介します。 

 

 

化粧品を選ぶときは成分だけでなく製造方法もチェック!

年齢肌に特に効果が高いと言われる馬のプラセンタですが、

ほとんどの製品は熱によって有効成分が壊れてしまいます。

 

なので、どれだけ「馬プラセンタがたくさん配合されている!」

と宣伝している商品でも結局は効果があまり感じなかったという結果になる人が多いのは熱による加熱のためです。

 

私は今まで加熱による事実を知らずに馬プラセンタ配合という事実だけで商品を買っていたのでなかなかハリが復活しなかったのです。

なんだかお金と時間を返してほしい気分にもなってしまいます…。

 

やっと見つけたハリに効くジェル!

多額の勉強代を払って(泣)やっと見つけたのがPCCプレミアムジェルでした。

一番の特徴が

凍結酵素抽出方法を使っている所です。

 

これによって大事な馬プラセンタ成分を守りながら抽出してジェルに閉じ込めることが出来るそうです。

f:id:tania8:20170710103944j:plain

 

 

普段は洗顔後にこのジェルと、保湿系の乳液をつけておしまいですが、

プルプル感が全然変わります。

一番分かったのが、目元のアイライナーを引く瞬間です。

ガタガタせずにすっと引けて、感動的でした。

 

メーカーおススメの使用方法は、

 洗顔後に

 

1、化粧水

2、PCCプレミアムジェル

3、乳液

 

の三段階だそうなので、余裕があるときは化粧水も付けますが、

化粧水の効果が分からなくなるほどジェルだけでバッチリお肌が決まります。

 

 

↓ 【PCCプレミアムジェルF】の詳細はこちらをクリック

 【世界初!】発酵・熟成 国産馬プラセンタ原液を贅沢に配合

 

 

f:id:tania8:20170710104028j:plain

 

引き締め成分も配合

 

馬プラセンタが目的で購入したのですが、キュッとする感じを実感していたのは

引き締め成分がたくさん配合されていたからでした。

これは嬉しい誤算といったところです。

 

引き締めのために収れん化粧水を使っている方も、これ一つで済むので時短になると思います。

  

スペシャルパックまで出来ちゃう

 

 

私はシートパックなどをしていたのですが、

放置時間が長すぎると逆に乾燥してしまったり、

パック中は出来ることが限られているため

なかなかゆっくりシートパックするタイミングが取れなかったりと

悩んでいました。

 

でも、このジェルがあれば

シートパック代わりになるのでとっても便利&コスパがいいです。

 

ジェルパックの方法は簡単で、

一回普通にジェルを顔全体に塗ってから

気になる部分に多めに重ね塗りして10分くらい放置でもっちりします。

サラサラしているのでそのまま寝ちゃって大丈夫です。 

 

 

パックまで出来るのにコスパ最高

他の高価なジェルで満足できなかった方や、

時短スキンケアアイテムを探している方も

 

今ならとってもお得なので試してみてはいかがでしょうか。

ビックリの 76%オフの1980円です!(送料無料)

 

 

詳細はこちらからどうぞ

【世界初!】発酵・熟成 国産馬プラセンタ原液を贅沢に配合